05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

秋の尺別探索② 

こんにちは♪ 今月も忙しい日々を送っておりました~カメラも触れないくらい・・・(´;ω;`)
なかなか更新もできず申し訳ありませんm(_ _)m たくさんの拍手ありがとうございます♪
それでは今日の写真です

二つの入口
二つの入口
散策していると突然現れた二つの入口、なかなか狭い入口です。

不思議な空間
不思議な空間
左に見えるのが入口で中は丸い穴が開いて向こう側の入口と繋がっています。

秘密の入口
秘密の入口
反対側の入口から入ってみた感じです、左側の奥の壁に秘密の入口がありました。

隠された道
隠された道
奥の壁に小さな穴が開いていたのでカメラとライトを突っ込んでみましたw 壁はあえて塞いであったようで、奥には通路が続いていました。

謎の落し物
謎の落し物
この中に落ちていた謎の物、何でしょうかね?ベストか何かかな?

この場所は前に来た時も見たのですが、今回はじっくり見れたので新たな発見がありワクワクしました♪
同時に冬眠前のヒグマが現れたらどうしようかとドキドキもしてましたけどねw
では、また次回に続きます♪

[edit]

PAGE TOP

秋の尺別探索① 

こんにちは♪遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も忙しいお正月を乗り越えてホッとしていますw それでは今日の写真です

塞がれた通洞
塞がれた通洞
何年ぶりに尺別炭礦跡を撮影しに訪れました。草をかき分けながら歩き塞がれた通洞の側に来ました。

かつての道路
かつての道路
日の当たらない場所は草も少なく歩きやすかったです。きっと炭鉱マンが歩いた道でしょう。

門の跡
門の跡
建物などは無く、基礎や門の跡が残されています。

どこかに続く階段
どこかに登る階段
細く荒れた階段も見つけました。この時は登りませんでしたがw

水のたまった通洞
水のたまった通洞
地面に大きく開けられた穴は塞がれていて水が溜まっていました。他の通洞入口と違って斜めに掘られています。

今日はここまでです♪次回に続きます。

[edit]

PAGE TOP

豪華客船 

こんにちは♪ あっという間に年末ですね~1年で1番忙しいお正月が近づいてきて憂鬱ですw
クリスマスにお正月で色々とお金が飛んでいくこの季節・・・そんな事も気にせず豪華客船で旅行でもしてみたいですねw
そんな訳で今日の写真です

ダイヤモンドプリンセス
ダイヤモンドプリンセス
釧路の港に停泊した豪華客船「ダイヤモンドプリンセス号」前から何度も来ていたけど仕事と重なり、初めて撮りに来ました♪

マンション?
マンション?
近くに行くと、まるでマンションのように大きさにただただ驚くばかりw

おしり
おしり
後ろ姿はこんな感じです。後ろも部屋になっているんですね~

客船と輸送船
客船と輸送船
少し離れてみました、外国の輸送船が積荷を下ろし中かな?比較してみました。

霞むプリンセス
霞むプリンセス
もっと離れたところから、太陽が少し出て霧に霞んだ感じになりました♪ さらに大きい感じがしましたよw

では今年の更新は多分終わりですw みなさん良いお年をお過ごし下さいね♪

[edit]

PAGE TOP

羽田から釧路 

こんばんは♪ 最近はめっきり寒くなってきましたね~ 寒いのは苦手です・・・
では今日の写真です 真夏に行った東京の帰りの飛行機で撮った写真です♪
遊びや買い物に夢中で東京都内の写真は全然撮ってませんw

空港ロビーから
空港ロビーから
出発前のロビーで撮影太陽に飛行機雲がかかっていました。

ぼんやりと
ぼんやりと
ANA航空機と後ろにはぼんやり東京スカイツリー♪

テイクオフ
テイクオフ
飛行機に乗り込みテイクオフ、離陸時に電波の出ない電子機器が使えるようになったのが嬉しい瞬間w

海ほたると風の塔
海ほたると風の塔
この下をトンネルで繋げるって・・・日本の技術はすごいなぁ・・・と感心してしまいます♪

福島県上空
福島県上空
雲が切れた時に見えた街を撮影しました。後からGoogleマップで調べたら福島県の郡山の辺りでした、何処なのか探すのも面白いですねw

[edit]

PAGE TOP

花見の後で 

こんにちは♪ 北海道は一気に寒くなって来ました!そろそろ峠が雪で危ないので早々にスタッドレスタイヤに交換しました♪
冬がどんどん近づいていますが、ご紹介するのは前回の続きで春の写真です

コマさんと桜
コマさんと桜
厚岸神社の狛犬と桜、どアップで撮ってみましたw

湾岸に浮かぶ
湾岸に浮かぶ
厚岸港の辺りでみた大きな機械、何かはよくわからなくても男子は大きな機械が割と好きw(思い込み?)

別海町の展望台
別海町の展望台
別海町に美味しいくて大盛りメニューが食べられると一緒に行った友人が言うので、食事のあとに立ち寄った展望台♪

迫力のある高さ
迫力のある高さ
真下に来るとすごい迫力ですw 友人は高所恐怖症なので一人で登りますw

丸い星
丸い星
別に恐怖症じゃない私も足がすくみそうな高さでしたw 360°の大パノラマでした♪
魚眼レンズで撮影すると小さい星のようですw

[edit]

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

