10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

春の雄別探索⑦ 

こんばんは♪今週は忙しく休日に仕事をして休めません・・・ノイローゼになる・・・
せめて休日に快晴で写真撮影に行けたらリフレッシュできるのになぁ・・・天候ばかりはどうしようもないので諦めていますがでは今日の写真です

階段の裏側と倉庫
階段の裏側と倉庫
前回ご紹介した地下室に続く階段の裏側、奥に見えるのは倉庫です。

レンガの小屋
レンガの小屋
草が枯れた秋か、生える前の春じゃないと大変そうな丘にレンガ造りの小屋を見つけました。

穴から木
穴から木
丘を探索していると、建物の基礎のようなコンクリートの穴から木が生えていました。

アナと雪の木
アナと雪と木
某映画のタイトルのようになりましたw 穴の中には雪が残され木はそこから生えていました。映画はとても面白かったです♪

丘の上から
丘の上から
丘の上から見渡すと、煙突や自然に飲み込まれた雄別を一望できました。色々見えたものはまた次回ご紹介します♪

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/217-a9765a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

