10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

春の雄別探索⑧ 

こんばんは♪今日は久しぶりに充実した休みが取れました
朝から「思い出のマーニー」を見に行き、その足でマーニーの風景を探しにドライブしましたよ♪
残念ながら、それらしい風景は撮れませんでしたが、良い写真が撮れたので後日ご紹介したいと思いますでは今日の写真です

見下ろすと
見下ろすと
前回の丘の上から見下ろすと色々な炭礦遺産がありました。

遺跡
遺跡
色々な施設だったのでしょうが、今ではコンクリートの部分を残すのみです。


壁
所々四角い穴のある壁が面白くて撮影しました。

良い雰囲気の階段
良い雰囲気の階段
この狭い階段を炭鉱夫が上り下りしてたんでしょうね。

病院まで到着
病院まで到着
ぐるっと一周して雄別病院に到着しました。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/218-e060cde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。