10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

2014釧新花火大会② 

こんばんは♪今気付いたんですけど、前回のタイトルが間違っていたようです 今回が正しいほうですw関係者の方には心からお詫び申し上げますでは今回の写真です

カリフラワー
カリフラワー
下のほうの花火がカリフラワーみたいで面白い写真になりましたw

レーザー
レーザー
あえて打ち上げ台を狙って撮ってみました、打ち上げのタイミングを見計らって撮るとまるでレーザービームのようでしたw

悲願
悲願
仕掛け花火は願いが込められていました。阿寒湖畔は良い所です!

河が燃える
河が燃える
ナイアガラと見る人たちの様子。まるで河が燃えているようです。

フィナーレ
フィナーレ
あっと今にフィナーレです今年も綺麗な花火でした♪ちょっと失敗したのが打ち上げ台から近かったので見上げる体勢で首が痛かった事ですかねw

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/236-7c40be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

