10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

釧路大漁どんぱく花火大会2014 ① 

こんばんは♪すっかり寒くなって来ましたね~風邪などひかないように気を付けて下さいね
ご紹介する写真はようやく9月になった所ですw 「k-3」で初となるどんぱく花火大会です

期待が膨らむ時間
期待が膨らむ時間
仕事が終わって急いで駆けつけても既にいつもの場所にはたくさんのカメラマンが居ましたw
年々増えているような気がする・・・何とか場所を確保して試し撮り

花火大会開始
花火大会開始
準備して待っているとすぐに開始の時間に♪ 今年はNEWカメラの「K-3」に「K-r」そしてビデオカメラの3台態勢で臨みます!

MOOと花火と
MOOと花火と
今年でどんぱくの撮影も4回目、場所は同じですが撮影も慣れてきました♪今年もきれいな花火です

幣舞橋を彩る
幣舞橋を彩る
幣舞橋に大きく咲く花火♪どんぱくは打ち上げ場所もいかにも釧路らしくて大好きです♪

k-rで
k-rで
「k-r」の方は縦位置に固定して撮影、k-3に意識がいっている分少しおろそかになっていましたw

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/239-1b302c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

