10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

春の明治本岐炭礦跡2015 ⑤ 

こんにちは♪ 相変わらず更新が遅くてスミマセン 最近は休みの度に曇ったり雨が降ったりと雨男っぷりをフルに発揮しております! 
前に雨の日用にカメラレインカバーを自作し全く使っていなかったのですが、先日楽天のショップで良いレインカバーが安く買えたので雨の日撮影も楽しんで行こうかなと思っております♪
では今日の写真です

窓からの眺め
窓からの眺め
前回紹介した部屋の窓からの眺め、地面は蕗だらけ。奥には別の建物も見えます。

足元注意
足元注意
足元は穴だらけ、落ちたらひとたまりもありません。

もうひとつの部屋
もうひとつの部屋
こちらの部屋にも穴が開いていましたが、下の階は見えず床下のような空間がありました。

穴から覗く
穴から覗く
広い部屋に戻って穴から下の階を撮影、こうやって見ると苔むしていますね♪

何て書いてあったのかな?
何て書いてあったのかな?
部屋の外にあった標識、消火器ははっきり残ってますが、折れ曲がったもう1枚は何も読み取れません。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/259-fc6c1490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。