10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

浦河・襟裳にドライブに① 

こんばんは♪ めっちゃご無沙汰してしまいました・・・忙しくて病気になりそうです・・・暇を見つけて更新ガンバリマス!

では今日の写真です ドライブ仲間と休みが一緒になったのでドライブに出かけたときの写真です♪

天馬街道
天馬街道
釧路から海岸線をずっと走り、広尾から天馬街道にやってきました♪ 一度も通ったことが無い道だったのでワクワクします♪

厩舎を眺める
厩舎を眺める
オロマップの展望台から厩舎を眺めました。仲間は競馬好きだったので盛り上がっていましたw

AERU
AERU
うらかわ優駿ビレッジアエルに立ち寄ってみました♪ 日帰り入浴や宿泊もできるとても環境の良いところでした♪

木馬
木馬
建物の脇の方に可愛い木馬がいました♪

長いすべり台
長いすべり台
広い公園や遊具に、水遊びができたり、小さいお子さんと一緒に行くと楽しそうな所でした♪

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/268-2ebd51e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

