10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

幌内炭坑跡 ② 

こんばんは♪ 今日は一気に寒くなって雪が降ったりしたようで、仕事が終わって外に出たら寒さに驚きました
やっぱり寒いのは苦手で、なかなか写真も撮りに出かけなくなっちゃうのですが今冬は頑張ろうと思っています♪
それでは今日の写真です

音羽坑
音羽坑
緑の中に坑道の入り口がありました。入り口は当然塞がれています。

やっぱりコック
やっぱりコック
地面からコックが生えていましたw こういう所に来ると結構見ます♪

安全灯庫
安全灯庫
この建物は何?という疑問に答えてくれる羽幌炭坑、優しさがいっぱいです♪

幌内神社
幌内神社
お社はありませんが、石碑が建てられていました。境内に続く階段は苔むしていて時間の流れを感じさせます。

裏側から
裏側から
階段から幌内炭坑変電所の裏側です。表側は次回ご紹介します♪

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/277-b2bc6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

