10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

幌内炭坑跡 ④ 

こんばんは♪ 明日は早起きで札幌に出張です・・・折角札幌なのに忙しくて写真を撮る時間は無さそうです・・・(T_T)
では今日の写真です

幌内の櫓
幌内の櫓
次の目的地に向かう途中で幌内の櫓を見つけて撮影しました♪ もっと近くで見たかった・・・

奔別の櫓
奔別の櫓
続いての目的地に到着しました。いつ見てもいい櫓ですね♪

近くで
近くで
近付けるぎりぎりのラインから撮影、イベントの時に来て見学したいなぁ~

今にも
今にも
遠くから撮影したのでピントが甘かったですが、上部の損傷が激しく崩れそうです・・・長持ちして欲しいな・・・

沈む橋
沈む橋
幾春別から車を走らせ夕張に向かう途中でシューパロ湖に沈んだ橋を見つけました。

沈む前の橋
沈む前の橋
三弦橋が沈む前に撮影に来たときに写していた橋です。比べると水位の上がりように驚きですw

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/279-13af997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

