10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

富士ドライブイン 

こんばんは♪ だんだんとご紹介する写真が減ってきました・・・
忙しさと寒さでなかなか撮影に出かけないのも毎年の恒例になってきています・・・
では今日の写真です

失われゆく
失われゆく
10月某日、友人と紅葉を撮影しようと出かけた時に偶然取り壊し中の廃ドライブインを撮影しました。

エレベーターホール
エレベーターホール
味のある廃墟が失われるのは寂しいですが、取り壊し中というのも撮影するには良い物だと思ってしまいました。
エレベーターホールを外から見ることはまず無いですからねw

まりもまんじゅう
まりもまんじゅう
危険なのである程度距離を保って望遠で撮影、まりもようかんが妙に気になりましたw

内部事情
内部事情
違う角度から、昔の賑わっていた頃を想像しながら撮影しました。 お土産がたくさん売れたのかぁ・・・

3年前
3年前
2012年に「K-r」で撮影した同ドライブイン、しっかりとした外壁で内部の様子がまるで分かりません・・・
取り壊し中だからこそ写せるものがある、偶然の出会いに感謝です♪

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/282-37c2b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

