10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

紅葉を探して② 

こんばんは♪ 今更ですが新年明けましておめでとうございます!

2016年初日の出
2016年初日の出

1年で1番忙しいお正月が終わり、ようやく一息ついたところです♪ 疲れが溜まりまくってます
では今日の写真です

初雪の三国峠
初雪の三国峠
この日、朝のニュースで三国峠で初冠雪と報道があったので冬タイヤに交換してやってきました♪道路の雪は融けていましたw

かわいいゆきだるま
かわいいゆきだるま
峠のカフェの入り口に可愛いゆきだるま♪ 思わず写真を撮ってしまいましたw

層雲峡の秋
層雲峡の秋
目的地の層雲峡に着きました♪ 思ったより紅葉は終盤に差し掛かっていました・・・

鹿の親子
鹿の親子
木の枝で作られた鹿の親子?それとも夫婦かもしれませんね♪

熊に遭遇
熊に遭遇
今度は熊に遭遇!しかも2頭いましたw こういう物を製作する方は凄いなぁと思います♪

今回の写真は以上になります♪
2016年もいい写真が撮れるように頑張りますので宜しくお願い致します♪

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/284-257ad35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

