10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

久しぶりに尺別へ 

こんにちは♪ もうすぐ2月も終わりですがなかなか寒い日が続いていますね・・・寒いとカメラを持って出かける気力が無くなってしまいます・・・寒さに強い体が欲しいですねw では今日の写真です

ご健在
ご健在
尺別炭坑跡よりほど近い給油所跡地はまだ崩壊していませんでした。まだまだ大丈夫そうです♪

レンガの穴
レンガの穴
車をどんどん進ませていくと木が倒れていたり、道も酷い状態で奥に行くのは断念して車の周りを散策してみたところこんな穴が

穴の奥
穴の奥
穴は腰くらいの高さでしょうか、気になって入ってみました。熊さんが寝てなくて良かったw

遠くの炭住
遠くの炭住
炭住も時間の関係で遠くから眺めるだけにしておきました。

高い橋
高い橋
最後に高ーい橋を見に行きました、相変わらず高いし通れないし謎の橋です。

[edit]

PAGE TOP

コメント

Re: タイトルなし

しげぞうさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
最近更新を怠っていたせいで返信が遅くなって申し訳ございません・・・

あの穴は私も何かは分からないのですが、
場所は奥に進んで行く途中で左手側に護岸のある川で右手の山側?の方に穴がありました、
他にも崩れた煉瓦の壁みたいな物や祠?的な物もありました。
勾配がきつくなってきて道も荒れていたので車で奥の方まで行くのは断念したのですが、
もう少し登ったら、ぐるっと回る道(転車台の跡があるあたり?)に近かったのでは無いかと思います。
分かりづらくて申し訳ございません・・・

最近は探索が出来ていないので、しげぞうさんのブログを拝見してたらワクワクしてきました♪
これからも楽しみにしていますね♪ 安全に気を付けて探索して下さい。

sugar3 #- | URL
2016/06/29 19:41 [edit ]

こんにちは
あの穴、何でしょう?
ゲート付近だと思いますが、豆炭工場があったらしいのです。
場所がわからず見つけられませんでしたが、もしやそれかも(笑)

しげぞう #- | URL
2016/03/21 13:58 [edit ]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/287-4f6254e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

