10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

ご無沙汰しております 

こんばんは♪
色々忙しかったり、写真のネタが無かったりでだいぶご無沙汰になってしまいました・・・
楽しみに見てくださっていた皆様申し訳ございません

それでは少しですが今日の写真です

凍った川を歩く
凍った川を歩く
今更ですが1月の末頃の写真です・・・いつも越冬しに来る白鳥を夕方に見に行って夕日と撮影しようかな~
なんて思ってたら、夕日の位置が思った場所と全然違う所でがっかりしていたら、氷の上を歩く親子の白鳥が居ました。

潜った
潜った
餌を捕るために潜った所を撮影しました♪ お尻が可愛かったのと、もう一羽が見守っているのが面白かったです♪

部分日食
部分日食
3月9日にあった日食を撮影しました、その日はたまたま休みだったのでラッキー♪
太陽を撮影するには専用のフィルターが必要になるのですが、これはセロハンを何枚も重ねて作ったフィルターです

今日の写真はこれだけです、良い写真が撮れるといいな・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/HTsTJz
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき #- | URL
2016/06/29 20:43 [edit ]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/292-9ed553d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

