10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

秋の尺別探索① 

こんにちは♪遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も忙しいお正月を乗り越えてホッとしていますw それでは今日の写真です

塞がれた通洞
塞がれた通洞
何年ぶりに尺別炭礦跡を撮影しに訪れました。草をかき分けながら歩き塞がれた通洞の側に来ました。

かつての道路
かつての道路
日の当たらない場所は草も少なく歩きやすかったです。きっと炭鉱マンが歩いた道でしょう。

門の跡
門の跡
建物などは無く、基礎や門の跡が残されています。

どこかに続く階段
どこかに登る階段
細く荒れた階段も見つけました。この時は登りませんでしたがw

水のたまった通洞
水のたまった通洞
地面に大きく開けられた穴は塞がれていて水が溜まっていました。他の通洞入口と違って斜めに掘られています。

今日はここまでです♪次回に続きます。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/299-8d7530a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。