10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Admin * New entry * Up load * All archives

 


[edit]

スポンサー広告 | TB: -- | CM: --

PAGE TOP

秋の尺別探索② 

こんにちは♪ 今月も忙しい日々を送っておりました~カメラも触れないくらい・・・(´;ω;`)
なかなか更新もできず申し訳ありませんm(_ _)m たくさんの拍手ありがとうございます♪
それでは今日の写真です

二つの入口
二つの入口
散策していると突然現れた二つの入口、なかなか狭い入口です。

不思議な空間
不思議な空間
左に見えるのが入口で中は丸い穴が開いて向こう側の入口と繋がっています。

秘密の入口
秘密の入口
反対側の入口から入ってみた感じです、左側の奥の壁に秘密の入口がありました。

隠された道
隠された道
奥の壁に小さな穴が開いていたのでカメラとライトを突っ込んでみましたw 壁はあえて塞いであったようで、奥には通路が続いていました。

謎の落し物
謎の落し物
この中に落ちていた謎の物、何でしょうかね?ベストか何かかな?

この場所は前に来た時も見たのですが、今回はじっくり見れたので新たな発見がありワクワクしました♪
同時に冬眠前のヒグマが現れたらどうしようかとドキドキもしてましたけどねw
では、また次回に続きます♪

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://sugar3bebop.blog68.fc2.com/tb.php/300-9ed18345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

天気予報

カレンダー

ケータイからもどうぞ

アクセスカウンター

